p-img scene

ビジネスの大切な場面のおもてなし

img

ご接待

大切な商談、ご接待、ご会食など、ビジネスにおけるコミュニケーションを一層深めていただくため、贅沢なお料理でおもてなしいたします。
大切なお相手様に合わせたお料理をお選びいただけます。

仮配置

ビジネスシーンでの
おすすめプラン

大切なお客様へのおもてなしに笑和の一品和牛サーロインステーキをとりいれた会席料理8,800円(税込)をおすすめしております。
質、量ともにご満足頂ける内容となっております。

個室

離れ(特別個室)もご利用ください【要予約】

6名様までご利用可能な特別個室(出入口・化粧室別)をご用意致しております。
プライベートを尊重した、落ち着いた空間でのご接待は、ゆっくりと会話を交わすことができます。一般席から離れたお部屋ですので、大切なお話し声が外に聞こえることはありません。 事前にご予約をお願いいたします。

親しい方々とのリラックスできるひととき

img

ご会食

懐かしいご友人や恩師、近しい親族との語らいの場、会合などにご利用いただけます。
もちろん、平日の昼食やご夕食など
日々のお食事にもお気軽にご利用ください。

仮配置

ご会食の
おすすめプラン

同僚、ご友人とのお集まりには、会席料理をおすすめしております。
当日限定のお品書きもご用意しております。

 

皆様で祝う大切な記念日… 心に残る慶びのひとときを

img

お誕生日会・パーティー

親しい友人やご家族のお誕生日会。
皆様で祝う大切な記念日が、心に残る慶びのひとときとなりますよう、笑和ならではのおもてなしでお迎えします。

仮配置

メニューはご予算・ご要望に応じて対応させていただきます

お誕生日、お祝いの宴に当店よりささやかではございますが、お祝いの品をご用意させて頂いております。
ご予約の際にお申し付けくださいませ。

店内イメージ

貸切プランもございます【要予約】

30名様以上からご利用いただける「貸切プラン」をご用意しております。(30名様より。要予約)。総席数は、テーブル席・カウンター席を含め40席ございます。お誕生日会・ご宴会・パーティーなどにご利用ください。

鮨菜旬炉料理(和風・会席料理)「笑和」 〒260-0028 千葉市中央区新町18-10千葉第一生命ビルディング1階 Copyright(c) BIKO co., LTD. AllrightReserved